????声優乱舞キャパZEPP名古屋くらい???ZEPP名古

2014-04-16

やるな!?大貫地区商店、手を上げてくれる人多かった。今日も声優さん来てたけど、なかなか大貫までは廻ってこれないよな・・・頑張ろうぜ!さくらい食堂。 


前もアニメ化してたけど、声優どうなるんだろう(´-`).。oO定期】黒霧 クロム といいます。基本、アニメ・声優さん・小説・ラノベ好きです。気軽にfollow me.
専門学校 梶くんとか、浩Cとか、声優さんってイイよね〜♡ちなみにあのシーンの子供役の声優さんはコナン=高山みなみさん実際、まだ声優業やってたん?要は「それ声優じゃなくてもいいよね」となるのが嫌だということなんだなあ
士郎とアーチャーの声優は別人にしなくても上手くいきそう



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

障がい者のケアマネジメントでは、サービス管理責任者が介護保険

2014-04-14

行訴Q001]技術士国家試験の合格・不合格の判定が問題となった事件で、最高裁は、技術士の資格を取得できるか否かは一般市民法秩序と直接の関係を有する事項であるから、当該訴訟は裁判所法3条1項の「法律上の争訟」に該当するとした。○か×か?子供だよね〜( ´^` )無視したら「保育士がそんな汚いことするん?」て保育士てどんなイメージだよ!!てなったwwwwりょうくんも気をつけて☆wなんて嘘だよちゃんと内容みてるよ^ ^でよ保育士のやつわみてなかった Excel講座の無料体験 友人が保育士試験に受かって、私まで感極まってるなう。 分析 食育インストラクター 希望進路が、調理師とか水族館スタッフとか結婚式従業員とか、適当にも程がありすぎてる(´・д・`)

試験代行 期末試験の勉強のため離脱します。あ、なるほど~ MAJORじゃないけど、あんな保育士さんいたら結婚したい というかアスミスと結婚したい(オタクの願望
Yochi290216 ありがとうございます。お散歩に行きたくなかったのではなく、土曜日に今日は行けないね…と言われたことが残っていたようです。保護者からもわたしから言ってもダメで、土曜日に言った保育士に行ってもいいんだよ!と次の日に言ってもらい解決しました!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

黒子は空港で火神くんに「すぐ追いつきますから」って見送って、

2014-04-09

わたしの母保育士だけどめっちゃ絵へたっぴだよ(o´・ω-)bだからかけんでも大丈夫ーーー!夢叶えてね!!
普通運転免許と英検準2級しか合格したことなし 春休み 合宿免許のページ うん!!そう!!楽しく生きよう♪笑児童福祉?保育士さんのとは違うの?



検定 自分も私立なんでわかりますっ。゚(PД`q。)゚。いちおー保育士になるまで無理ですがwwww SFP検定を網羅 ノ日商簿記1級解けとか無理だべw最近は全く授業でやってない2級も難しいのだけピックアップして出すって?何を言ってるんだよこんちゃん(*´д`*)全くドSなんだから///免許合宿の記録塗り替えられそう保育士とグラドルがくっつきそうなの????むすんでひらいて 思い出 One Love(前奏)なら両手で弾けるよ! 前の夢は保育士だったから……



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

ヒェエエエエ!!!沖縄まじで二桁ある!やばい!!二桁ある!!

2014-04-06

最近、チャンスが来ないと思って逃げてきたけどチャンスは自分で作るしかないんだよな


海外旅行こちら 到着※JAL 1755→1919着 JL2907 仙台発 遅れ▲出発※JAL 1905発 JL3118 名古屋(中部)行 まもなくご案内※SKY 1915発 BC726 東京行 まもなくご案内※ANA 1925→1940発 NH714 名古屋(中部)行 遅れ ニセコの温泉 12時に出なきゃいけないのに12時に起きてバイト遅刻で焦って出てきてすっぴんで全身真っ黒になっちゃってやばいってなってでもそしの空港写真も全身真っ黒多くてよかったってなってなぜか調べた時間に電車が来なくて意味わかんなくて焦ってる←今

こちら しかもこのひかり小田原まで直通だし。この前熱海行く時に乗りたかった……。やすだ「痛いの飛んでくとしたら最初どこ行くと思う〜?熱海かなぁ?」

3000円コース始めました☆学生さんに朗報♪】きりん一番どり<南草津店>では学生様向けに3000円(税込)で飲み放題付きコースをはじめました✧飲み放題ドリンクの種類も約130種類と地域トップレベル(海外旅行保険は、クレジットカード付帯のものもあるので、航空券等を買う時にカード払いにすれば、お金を節約することも出来ます。



仕事中、陰陽座と下呂がずっと脳内リピート



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

ソシャゲに課金はしない

2014-03-30

五反田のTL恥ずかしすぎワロタwwwwwwww内容がソシャゲばっかりって突っ込まれて全俺が
しおりんごおばさんとソシャゲ廃人とパームスおじさんが沸いてるソシャゲやMMOはCMが金にものを言わせて広告って感じがしてしまって普通のコンシューマゲームより抵抗ある
なんつーかソシャゲに対するアンケートで改善しようにも、続けてる人の意見しか拾えないから肝心の引退した人の意見は拾えないしつまりこういうストレスの存在を運営が気づくわけでもなくまあそのソシャゲには絶対課金しないけど薄い本なら買います



こんそめ!のソシャゲとかあるのか… サイゾーここへ 戦国大戦で良家宝つくるためにひたすら群雄伝まわしてるけど、これってソシャゲで課金兵になるのと対して変わらないんだよなぁwまっ、別に気にしないけどね←これ以上ソシャゲやる余裕ないけどね!



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-30│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

9期で芸能界に残るのは生田だけかも知れんな。鈴木は保育士、鞘

2014-03-27

サークラになろう!ってユーキャンあたりが講座出してそう


明日うちの学校推薦試験らしい~懐かしい~2年前の今頃は試験受けに田舎から出てきてたっけ~この子らが保育士さんになるてのはオワター_(」/ε:)_です_(」/ε:)_


たかしに電話で簿記教えてるなう 合宿免許は【こちら】で えー、とりあえず企業はまだなんも決めてないけど、小学校の先生か保育士なるつもりだから、教員採用試験受けるー。企業も受けとくべきなんだろうけど、なんも調べたりとかしてないんだよね(笑) こちら 朝一で教習所来てキャンセル待ちよっしゃ!って思ってたら一番最後の2コマなのに既に2人書いてあって絶望した 福祉の資格 ユーキャンをかなり遠くに感じました(泣)



流石のワイ将、(主に手続き面で)苦労して取得した資格の免許証を早速紛失か…。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

\眠い…というわけだ/! これから帰り映画館寄ってまどマギみ

2014-03-24

ポールウォーカーほんと亡くなったん映画の続きもう出来んね( i _ i )定期☆きっかけは韓国ドラマ\(^o^)/ペン歴8年ヒョンビン、ユンサンヒョン、キムジェウク…ハンヒョジュ、ユンウネ、ファンジョンウム…K-POP(本命ソシ)・洋楽←どちらも雑食洋画☆glee☆HSM!chekekoudayo 羨ましいー早く映画行きたいなー!


アイドル サイト 仮免落ちる気しかしないテスト期間と被ったとか最悪(´-`).。oO(とか言いつつ映画3本も見てる。 ここ ここだけ見るとまるで北欧映画は性差に自由な印象を受ける(いや全然良いよすばらですよ)けど欧米映画事情的には何処もそうなのかね。いや知らないだけで日本でもよくよくあるものなのかもしれないな。
パネルヒーターオススメ! 合意の上のポニョ(成人映画)洋画のアクションとかホラーなら
いま読んでる本がやっと、やっと種明かしに入るところなのに映画始まるぅ 2時間お預けかと思いきやそのあとのアニメの関係で4時間お預けだな( ・´ー・`)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

高良レコード予約した!から、沖縄の遠征準備終了なぅ!

2014-03-21

あー、そうだね!わらなおきくん、点取り屋!わらそれよね!俺も沖縄いこーっと!わら


先の選挙で自民党に投票をした沖縄県の人、完全に騙されましたね、それも当然の帰結で、先を読めなく、ただその時の事象に捉われて行動をした結果で、批判等は一切できませんよ、自民党を支持した連中はこれから如何なる事があろうとも、唯々諾々とそれに従ってください。メディアも同じ 梅田 ホテル予約 マジャる】まじゃる捕手が盗塁を刺すこと。10年春の1日目、沖縄」・嘉手納の捕手マジャが素晴らしい送球で2度走者を刺し、スレを熱狂の渦に巻き込んだことから。また、ルンバ(※【ルンバ】参照)ったランナーを捕手がマジャった場合、マジャルンバ、マジャンバなどと呼ばれる。



イギリスに期待 卒業旅行は沖縄行ってくるんだけど楽しみすぎる…_(:o 」∠)_ こちらならフィレンツェ とうとう沖縄に帰る日を教えてしまった。でも、そのおかげで勉強が頑張れそうだよ。
Xx8chi ありがとうございます!今晩は神田氏借りていきますね(^o^)木屋町の沖縄料理屋で待ってるんで気が向いたら…Tak_Z えっー!!おはようございます!カヌチャリゾートとかヤバイですね♥︎昔泊まったことありますけど沖縄で1番素敵なホテル!!♥︎イルミネーションもかなり綺麗です!今日は行けませんが大阪からパワー送っておきます!*(^o^)/*沖縄もっかい行きたい



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_17.html

!!!!ぬわ??コンタクトとって口に含んでまたコンタクトして

2014-03-20

コンタクト買いに来たら高校の友達おったがな



捨てるコンタクトで遊ぶのたのしい、(笑) starringに関する情報 頑張れ!頑張ったら7日オジンオズボーン。いやでも一日に昼夜ゎ間違えた明らか眠い。レッドブルや。七日のためにも頑張ろう。オジンオズボーン。それまで頑張ろう。その後の一週間も余韻で頑張ろう。なにがともあれ頑張ろう。コンタクトとるタイミングなくてとれず目ばしばしやけど頑張ろう(-_-)
アジアン顔でカラーコンタクトってへん。赤髪にブルーアイはすっごく可愛いけどあたしがブルーアイだときもすぎるだろな…目がしょぼしょぼするコンタクト疲れるから明日もメガネでいこっかな、あーまたブスブスいわるのか、とぅら♡やっとコンタクトの破片がとれた。゚(゚´Д`゚)゚。よかった…!!格闘時間1h…orz今日コンタクトあわなすぎて目がいたい



コンタクト慣れる気がしない



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-20│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_16.html

Gペンばっかりだから、今度はスクールペン使ってみよう(`・ω

2014-03-19

学習塾初心者向け情報なら 女の子は魔法少女になれたりスクールアイドルになれたりしてずるい
中学生のテスト対策 メモ*靴(ローファー)/眉毛ペン/カラコン洗う/スクールバッグ/カメラ/スパッツ的なもの/お財布/鏡/眉毛ハサミ,カミソリ,アイブロウ/くし 最先端 春期講習 拡散希望広島近郊のストリートダンスチーム組んでる 高校生 中学生 など 学生のダンスチームで ショーに出たいって人いたらフォローよろしくお願いしますジャンルは フリースタイル ポップロック リリカル LA NY ニュースクール ジャズ

夜中仕事してるとスクールおブロックがながれてきて若いなあとしみじみおもいます昨日の飲み会で、スクールモードは1,2Reroadにしか入ってないって教えてもらって絶望した。
テクノスクールの入校式修了!しかし2人だけとは少な過ぎ~!(逆にみっちり習得は出来るかも知れないが)転職に向けて勉強しようと思ってるけど、スクール通うか独学か…悩む

リアンっていうダンススクールどこにあるの…!10人ずつってすごいなあ



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_15.html

次のページ